まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

変な組み合わせ・・・

本日は秋刀魚と豚汁。
なんだけど、2品って寂しいし、でも他に何を・・・。
あっ昨日のスパサラのスパゲティが残ってる・・・。
と言うわけで、残り物処理ですっごい変な組み合わせ^^;

e0085543_1447159.jpg


*秋刀魚の塩焼き&大根おろし添え。
*豚汁(玉葱・人参・大根・シメジ・豚肉・生姜)
*残り物スパゲッティ。(残り物トマトソース。人参・玉葱・ウィンナー)

e0085543_1449887.jpg


ほらほら湯気が美味しそう♪
豚汁って大好きなんです。&かす汁も・・・。
だからおっきなお碗でたくさん食べちゃおう!と思うんだけど、
具沢山大好きな下の子に、野菜をいっぱい取られてしまう・・・。
お母ちゃんが栄養不足になったらどうすんねんっ!?(そんな大そうなことないか・・)

自家製お味噌がかなり気に入っていて、『これで作るお味噌汁だから美味しい!』
と自負してます^^;
旦那に入れて残ったおつゆだけをまだ、台所で飲む・・・。行儀悪っ。
[PR]
by greenvegi | 2005-11-23 14:45 | Comments(0)