まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初お目見え。

家族そろったので、お鍋を・・・。と言ってもうどんすきもどき。
ちょっと画像はあまりにも生活感がアリアリで申し訳ないけど、
まあ、こんな感じで食べています^^;

e0085543_14551091.jpg


*なんちゃってうどんすき(うどん・ハクサイ・人参・エノキダケ・かしわ・チクワ)

薬味にネギと生姜と柚子(全て実家自家製)を用意したんだけど、
旦那は柚子が嫌なんだって。
初めて知りました。
結局私が薬味をほとんど処理したんだけど、
この人とは7年も一緒にいるのに、未だ食の好みは一致せず・・・。




パンが無くて、ご飯にしてもいいんだけど、やはり私は朝の白ご飯は苦手。
で、大急ぎで焼きました。

e0085543_1513878.jpg


色気も何も無い食べられたらいいだけの、ケーキ。
作りおきしてあった、サツマイモペーストが入ってます。
下の子もこれだったらパクパク食べてくれる。
これとお味噌汁、オレンジジュースと言うすごい組み合わせで・・・^^;
[PR]
by greenvegi | 2005-11-24 15:04 | Comments(0)