まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日は中華で♪

中華メニューだわ♪
いつも豆腐1丁で家族4人分の麻婆豆腐を作ると豆腐が足りないので、今回は1丁半使う。
でもでもでも・・・なんと子供たちには売れ行きが悪く・・・・。
特に下の子は、こんなの大好きなはずなのに食べなくて、
今思えば、この頃から調子が悪かったのかも・・・・。

e0085543_16333313.jpg


*麻婆豆腐。(ハクサイ・人参・玉葱・ニラ・豆腐)
*しゅうまい
*キャベツとシメジの和え物。
*子供用は大人と同じ具で甘味噌あじ。

しゅうまいはコープさんで購入の冷凍食品。
蒸すだけorレンジでチンだけ。ってやつです。
が、美味しい!
ほのかな生姜の香りがまた美味しい!ぷりぷりしてるし、美味しい!
と、あっという間になくなったので、また今週も注文しました^^;
上の子も食べてくれた。ほっ。
[PR]
by greenvegi | 2005-11-26 16:32 | Comments(0)