まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お疲れちゃん。

台風で京都がえらいことになった前日、
京都は宇治に行っていました。

この日もすごい雨で、一日降っていた。
暇をもてあますと思われた息子は、友人宅に朝から預けて、いちにちがかりです^^;
e0085543_15482982.jpg


いろんな学校、スクール、団体のバトンとマーチングの演技を観、結果は残念ながらシルバー。
金賞、いけたかな~。なんて親心から思ったのだけど、残念。
また、次回、11月の関西大会に向けての特訓が始まりました!

チームの練習に参加する。と決めた6月から毎週末は京都で練習。
今年は子供たちだけで電車で行くとこが出来るようになり、かなり助かりましたが、
娘は夏の体育館が苦手な様子・・・・。
去年もそうだったけど、もわっとした空気にやられて、気分悪くなり熱中症のような症状に。
いろんなお母さん達にお世話になりながら、やり過ごしていたみたいで、
ありがとうございました。
結構、体育会系のノリで、大会が近づくにつれ先生も厳しくなるし、機嫌悪くなるし、
これは「習い事」の枠を出てますわね^^;

やりたいと言うのでやっていますが、幼稚園年中の時から、こんなに長く続けられて、いい経験になるよね。

e0085543_1547599.jpg

夜はラーメンで^^
[PR]
by greenvegi | 2013-09-24 15:37 | こども | Comments(0)