人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝食にはこれ!

まず、夕食^^;
かしわの胸肉が安かったので、これ。 チキンカツ。
意外とパサつかず美味しく出ました。
胸肉でパサパサして嫌がるかと思ったが、下の子もチューチュー食べる。(何故?カツなのに・・?)

朝食にはこれ!_e0085543_14131041.jpg


*チキンカツ(胸肉・レタス)
*ハクサイとジャガイモのシチュー。

昨日の残りのスパゲティサラダ。

子どもら完食。しかし、上の子は、当然レタス&シチューのハクサイ食べず。
下の子はシチューのジャガイモが嫌らしい・・・。

ま、お昼間チャーハンでキャベツやら人参やら食べたし許すか・・・。





アールグレイスコーンです。

朝食にはこれ!_e0085543_14185412.jpg


natuariさん お手製です。
地味~だけど、食べる前にオーブントースターで温めると、バターの香りがして『うわああ~♪』ってなります♪
美味しいってことね。
本当は朝食にピッタリ。でも1個だけ残ったのでおやつに私だけ!頂きました。
メイプルシロップをつえて頂くのがお勧めだな^^
by greenvegi | 2005-12-08 14:30