まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あったか♪

ほんとに寒いですね~。
こちら南大阪。「寒く無いじゃん~。」と言われるかもしれませんが、寒いのです^^;
私としてはへっちゃらなんだけど、子供らを外で遊ばせられなくて
ストレスストレス・・・。

寒さに負けず、しっかり食べましょう。
ちゃんぽんです^^
野菜たっぷりでおいしぞお~。 豚肉が無くってミンチ肉で代用。
ちょっと旦那からクレーム。

e0085543_1662451.jpg


*ちゃんぽんめん。 (ハクサイ・人参・玉葱・ネギ・えのき・ミンチ肉)
*レタスとツナのサラダ。(レタス・カイワレ・しめじ・ツナ)
  ハクサイ・人参・ネギ・レタス実家製。

さすがに子供にはネギはきつかったようだけど、息子は、おつゆまで飲み干していた。
具沢山大スキだね~^^

e0085543_1685340.jpg


おっ。コーン入れるの忘れたね^^;
麺が4つもあるけど、ひとつは子供たち用で、そこから少しずつ彼らのお碗に移します。
でないと、母の分、ほとんど食べられてしまう!!

今週は実家の野菜がたくさんあって幸せです~。
[PR]
by greenvegi | 2005-12-14 16:12 | Comments(0)