まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

復活しました!

e0085543_13152756.jpg


お久しぶりです。
今週火曜に退院しまして、ただいま療養中。
と言っても1週間の入院でして、月曜には仕事復帰なんですけどね。
女性特有の病気で入院、手術でございました。
ここんところ、分刻みの生活だったんでかなりの休養とリセットです。

庭のチューリップ、それも2年越しのほったらかし球根から^^;
部屋の中で咲きました。
色々放置気味で乱れた庭だけど、春になると花が咲くんだなあ。
 
いろんな人から温かいお言葉、掛けていただきました。
嬉しい1週間でした。
さて、リセットもしたことだし、また夏に向けて(!?)がんばります!
[PR]
by greenvegi | 2014-04-18 13:42 | 日々のこと | Comments(0)