まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

残り野菜、総出演。

週末は友人宅へ一家でお泊り。
なので、冷蔵庫の片づけを・・・・。そんな時は鍋ですね~。
旦那の帰りが遅いので、子供と3人で食べるのに、こんなもの出しちゃった。

e0085543_13131.jpg


*鮭の味噌鍋。(鮭・ハクサイ・九条ネギ・人参・大根・玉葱・エノキ・コーン・しゅうまい・春雨・残り物スパゲッティ)
   ハクサイ・ネギ・人参・大根実家製。

以上、なんでもかんでも入ってる・・・。
肉系の替わりにしゅうまい。 味噌と鮭でなんとなくバターも入れたりして・・・・。
なので、残りのスパゲッティもなかなか食べられました。

息子は、魚以外はおつゆまで飲み干してたな。
パパが帰ってきてからも、皆でよこから鍋を覗き込み・・・^^; 箸を入れる・・・。
お鍋って美味しいね~。
でもポン酢で食べる湯豆腐が食べたい・・・・。
子供抜きで。
[PR]
by greenvegi | 2005-12-17 01:37 | Comments(0)