まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

似たメニューが続くのです。

本日は友人が遊びにきて晩ご飯を食べていったので、鍋。
あったかで、簡単で(これが一番か。)美味しいし・・・!
しかし、スパゲッティといい、なべと言い、なんか続いているような・・・。
ま、いいんだけどね。
食べ始めたときに、『おっと忘れてた!』とカメラを向けたのでちょっとごちゃごちゃが・・・。

e0085543_1722269.jpg


*寄せ鍋。(ハクサイ・大根・人参・エノキ・もやし・ごぼう・豆腐・くずきり・豚肉・うどん)
   ハクサイ・大根・人参実家製。

友人の希望でごぼうとかくずきりとか入ったんだけど、これが美味しいじゃん。
ごぼう。子供がいるので無理かと思っていたけど、息子。
しっかり食べました^^;
またまたお通じがよくなるよ・・・。

娘は食べるものが無いようで、早々にうどんを入れて食べる。
ほんとにもうっ!!





彼女のお土産は・・・。

うふふふ・・・♪

e0085543_17264039.jpg


ピーナッツバターチョコチップマフィン(長すぎる・・・)
すごく美味しかった~!
でもすごい高カロリー~!
たくさん頂いたのだけど、どうするの?
食べるの?食べちゃうか!!
[PR]
Commented by natuari at 2005-12-22 13:15
こないだはどうもありがとう!
温かいお鍋でホッコリさせてもらったよ。
家のお鍋でごぼう入れることってないんだけど(←実は・・・)、おいしそうだな~と思って入れてみたら、おいしかったね!大成功!
マフィン、多かった?一緒に食べようと思ってたんだけど、クッキー食べ過ぎてお腹いっぱいだったのだ。高カロリーだけど、ちょっとずつ食べて(笑)!
Commented by greenvegi at 2005-12-25 12:01
*natuariさん。 こちらこそ、ご馳走さま~。
なんだ、ごぼう、natuari家では定番なのかと思ったよ・・・。
でも美味しかったし、今後我が家でも定番化しそうです。

マフィン。高カロリーだけど、すっかり食べちゃいました^^;
相変わらず、娘も・・・・。
by greenvegi | 2005-12-21 17:30 | Comments(2)