まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

仕方なくたべました^^;

前後するけど、数日前の食卓。

e0085543_17101251.jpg


*レンコンのはさみあげ。(レンコン・鶏ミンチ)
*大根のたいたん。
*お味噌汁。

このメニューで、揚げ物好きな娘は迷いなく、レンコンはさみ揚げに手を伸ばす。
『ぱくっ!んっ?何これ??』と、言うわけで仕方なくレンコンを食べていたが、
最後のほうになると、なんと、間の肉をほじくり出して・・・・。
母に叱られる!!

ほんとに、野菜の食べない娘だわ~。
母は野菜を販売してると言うのに・・・!!

息子、何でも食べるので、レンコン、大根、ワカメ、なんでもOK。
ただ、おあげさんがダメらしい。のどに詰まるようで、おえっ。って・・。
[PR]
by greenvegi | 2005-12-26 17:17 | Comments(0)