まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あっさりと・・・

クリスマスと言い、連日こってりばかり食べていたので、本日はあっさりと・・・。
もう、野菜だけでもいいぐらいっ!

e0085543_15212913.jpg


*ハクサイと五目豆腐のたいたん。(ハクサイ・大根・玉葱・えのき・五目豆腐)
*タラのムニエル(って大そうな・・・)&ポテトサラダ添え(ツナとコーン・じゃがいも)

野菜だけだと、娘の食べるものがないかな~。とちょっと甘やかして、お魚も。
しかし、息子のほうがよく食べた。
魚嫌いの彼にとってはいい感じ。
ポテトサラダもみんなコーンばっかり食べるし・・・。
もうっ!晩ご飯つくらへんようになるよ!!

e0085543_152771.jpg


でも、これ、あっさりと美味しかった。
イギリス名物、フィッシュ&チップスたべたいわ~。といってもイギリスには行ったことないんだけど・・・。

e0085543_1535104.jpg


ボクの指定席にたどり着きました♪
[PR]
by greenvegi | 2005-12-27 15:19 | Comments(0)