まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラーメンなんだけど・・・。

ラクチンラーメン。
本当はお昼に食べるかな~?と思ってすごく安いラーメンを買ってあったのを本日食べた。
でも安いからか?麺もスープも悪すぎた(涙)
インスタントラーメンのほうが美味しいかも・・・。

e0085543_13443280.jpg


*味噌ラーメン(キャベツ・エノキ・人参・玉葱・コーン・ワカメ・豚肉)
*小松菜のおひたし・柚子添え
*メンマもある♪

お味噌を加えたりいろいろしたけど、まあ、なんか、物足りない。
でも子供らはパクパク。
君達に味は関係ないのか??
特に息子は具沢山大スキで、汁まで飲み干す勢い。

娘は「わたあめ入ってないの?」と言う。
「わたあめ?????」そんなラーメンどこで食べた???
「白いやつ」「あ、ワンタンのこと?」「そうワンタン」って(笑)
[PR]
by greenvegi | 2006-01-12 13:49 | Comments(0)