まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

続けて味噌仕立て。

本日ハクサイがお安かったので、お鍋です^^
お得意の鮭と野菜たっぷりさんです。
おまけに豆腐が余ってて困っていたのでこちらも1丁処分!

e0085543_1612093.jpg


*鮭の味噌鍋。(ハクサイ・大根・エノキ・こいも・糸こんにゃく・豆腐・コーン・鮭・かしわ。)

お味噌とおだしだけでも美味しいけど、何かもの足りない。
なんだっけ??ああ、そうそう・・・!
と、牛乳とバター。
これでこくが出てまったり美味しい^^

今回は娘も弟に感化されたのか、野菜を食べていた。
口に入れてやるとコイモまで食べていたよ~!!
うれしい~!!
ハクサイはものすごい勢いで完食し、パパの分は新たに切りました。(めんどくさっ。)

あと、豆腐がまだ1丁、ハクサイも残っているのでここらで湯豆腐を・・・。
週末やってみるかな??
[PR]
by greenvegi | 2006-01-13 16:17 | Comments(0)