まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

鶏好きか・・・。

はい。私はかしわ(鶏肉)スキです。
毎週いっぱい登場。
というか、牛肉は高いので・・^^;
人それぞれ変なこだわりがあると思うのだけど、
私は、安い牛肉食べるなら食べずにたま~にちょっぴり高価な牛肉を。。。
だからちっとも食べられないのだけど^^;
ま、かしわ好きだからいいのだ!

e0085543_9392113.jpg


*かしわのピカタ。(娘は卵焼きとかしわ~?と言う。下手くそですまん・・・)
*もやしと小松菜のブタミンチあんかけ
*にゅう麺。(玉葱・人参・ちくわ・えのき)
*ジャガイモの天ぷら

とうとう小松菜を完食。
寂しい。
でもかなりいろいろと頑張ってくれた。

スーパーで葉野菜になかなか手が伸びない私。
理由は・・・???
いつか庭のある生活になったら葉野菜は自分で育ててやる!
と、心に誓う私です(笑)

週末、実家でほうれん草もらってくるで♪
[PR]
by greenvegi | 2006-01-15 09:44 | Comments(0)