まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひまわりとこげた太陽。

いえ。明日の朝ごはんです・・・。

e0085543_846320.jpg


食パンがきれていたのでケーキを作ろう!
ん?ホットケーキミックスが残ってる。
これでケーキを作ろう。
でも、今までおいしいと思ったことがないんだなあ。
でもでも、簡単だし・・・ええいっ!作ろう!

きな粉入り&チーズ入りマフィンの完成。

しかし、やはりホットケーキミックスの味がするのである・・・・。

ちびサンたちは食べましたとさ。



日曜・・・なんと肉! サイコロステーキ。ブロッコリー&パスタ添え

月曜・・・豚汁・鮭・湯葉ふくさとハクサイのたいたん。さばの缶詰・・・。

e0085543_8502879.jpg

[PR]
Commented by kyanam at 2006-01-28 09:49
きゃなです。はじめまして~(笑)なんか間違ってしまった。


許せ。(汗)
Commented by greenvegi at 2006-01-29 13:05
☆きゃな登場・・・。
ようこそ!何が間違い?懲りずにまたどうぞ☆
by greenvegi | 2006-01-24 08:53 | Comments(2)