まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

紫の火を噴く・・・!

e0085543_9364230.jpg


とうとう口ばし、割れました。 (口ばし。)

しかし、こんな風に咲くんだったっけ???
なんかおかしい??? ま、このまま観察して見ましょ。






火曜・・・

e0085543_9425051.jpg


九条ねぎとかしわの甘辛炒め煮。大根・人参のお味噌汁。マカロニサラダ。ジャガイモの天ぷら。

*チンパンジーに毎日ネギを食べさせていたら風邪を引かない。と新聞記事にのっていて、「やはりネギは風邪予防によいのだ!」と、子供らにも食べさせる。
でもほんとは白い部分がいいらしい。 関西じゃ、青い部分を食べるしなあ・・・。

水曜・・・何を食べたか忘れた(悲)

木曜・・・カレーライス。ブロッコリー・コーン。

金曜・・・

e0085543_947285.jpg


巻き寿司、味噌なべ。(鍋のままで失礼)

*節分。巻き寿司の丸かじりの日。 1本を半分に切って食べる。 でも私はこの食べ方はかなり苦手・・・。
なんと娘は1本(半分だけど・・)丸かじりした。中の三つ葉とかんぴょうはほり出していたが・・・。

土曜・・・カレーうどん。子供用にカレードリア。

*本日は質素です。予算内に収めようとするとこんな日も出てくるさ・・・。
週6000円予算。 なかなか収まりきらないのが現状で^^;
[PR]
Commented by kyanam at 2006-02-05 22:56
前のでコメントいれたけど。(笑)もうちょっとぐぐ~っと伸びる感じだったような。気のせいかな。
Commented by tak at 2006-02-06 20:25 x
はじめまして、takと申します。
この度は、訪問していただきありがとうございます!
やや、これは確かに噴火ですね(笑)
それも紫だなんて… ちょっと不完全燃焼でしょうか…
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by greenvegi at 2006-02-07 08:27
☆ kyanamちゃん。 そう、ちょっと変よね^^;
Commented by greenvegi at 2006-02-07 08:31
*takさん。 いらっしゃいませ。
不完全燃焼。ふふ、そうですね~。
大爆発してほしいもんです。
我が家は物足りないかもしれませんが、こちらこそ、よろしくお願いします。
by greenvegi | 2006-02-05 09:53 | Comments(4)