まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新作だ!!

e0085543_836133.jpg


雑誌に載っていたレシピで、から揚げ。
かしわと水煮大豆を混ぜてから揚げにする。
量増しの効果あり、栄養効果もあり、一石二鳥でございます^^

月曜・・・かしわと大豆のから揚げ。キャベツの千切り。マカロニスープ(ハクサイ・大根・たまねぎ)

*春キャベツでやわらかいので千切りに。しかし、この寒いのに春キャベツか・・・。

日曜・・・やきそば。わかめと卵のスープ。

*週末は質素に過ごしました^^;
[PR]
Commented by maruko at 2006-02-07 11:18 x
おっと~。昨日は私もから揚げだったよ~( ^3^)/
冷凍の鶏肉があって、いよいよ明日引越しなので、冷蔵庫の残り物を使ってしまわないとと思って・・・f(^_^)

毎日バタバタでパニックです~C= C= \(;・_・)/
Commented by greenvegi at 2006-02-09 08:56
* maruko さん。からあげ美味しいですよね~。うちのは邪道かもしれないけど^^;
から揚げと言えば、年末仕事納めのとき、会社で一緒に食べたから揚げがすごく美味しく感じたこと、覚えています^^ 覚えてる??
Commented by maruko at 2006-02-09 09:35 x
覚えてるよ~。システムでもらったやつ!なつかしいね~(^_^)
ごろごろもらって、食べたよね~。年末のあの行事は毎年やってますよ。ここ2年程、参加してないけど・・・f(^_^)
by greenvegi | 2006-02-07 08:41 | Comments(3)