まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆初当選☆

昨日、natuariさんからプレゼントが届きました♪
開けてびっくり玉手箱!(古い?)

e0085543_8365676.jpg


お菓子の詰め合わせ^^

natuariさんのブログ開設1周年企画に、応募してみたら、なんと当選・・・!!
初めての経験でびっくり嬉しい。(いろんなところでこんな企画に応募してたりするんだけど^^;)
おまけに焼き菓子好きにはたまりません!このお菓子たち!

早速、いただきやした^^;

e0085543_8403058.jpg


本日は、ピーナッツバタークッキー・スノーボールクッキー・レモンケーキをいただく。

e0085543_8525054.jpg


ちなみに、これは3人分。 一人分ではありません・・・・。
娘はピーナッツバターがお気に入りのよう・・・。

「これって買ったらいくらぐらいするんだろ??」とあさましいことを考えてみた。
本当に美味しかった。まだ、ピーナッツバターチョコチップマフィンとスコーンもあるのだ。
ありがとうございました。
私も何かお返しに焼いて・・・って、私が焼けるのはアジの開きぐらいか^^;
→火曜に食べた。





そして食生活はというと・・・。

火曜・・・アジの開き・茶碗蒸し・大豆とミンチ肉、マロニーの甘辛炒め煮。

水曜・・・大根おろしとツナのスパゲッティ、コーンスープ(ハクサイ・卵入り)

e0085543_850957.jpg


*今週、食費が厳しい。常備品の缶詰、食べつくしてしまった^^;
[PR]
Commented by natuari at 2006-02-11 09:23
ちゃんと届いてたみたいでよかったー^^
またこれからもよろしくね!
それから、私もトラバしたよ。

私は↑水曜のメニューにひかれた。ツナスパおいしそう!
Commented by toyo5014 at 2006-02-12 01:10
そんな企画があるだなんて!素敵すぎます!
greenvegiさんもお弁当のプレゼントなんてどうでしょうか?もしあれば申し込んでみたいと思います。
僕も写真プレゼントとかしてみようかな?でも応募者が来なかったらショックなんでもっとよく考えてからにします(笑)。
Commented by greenvegi at 2006-02-13 16:23
*natuariちゃん。 本当にありがとね!美味しくいただきました。
13日現在、何一つ残っておりません^^;
ブログ開設1周年と1ヶ月企画する??

ツナパスタ、これにバターとお醤油。むちゃ簡単なのに、意外と美味しかったです。
Commented by greenvegi at 2006-02-13 16:27
* toyoさん。 
ふふふ・・・素敵な企画でしょう?
私のお弁当??とんでもございません!!
ちなみに本日のだんなの弁当は、焼きそばとおにぎり。
こんなんでも応募してくださる?(笑)
toyoさんの写真プレゼントならきっとたくさん応募来ますよ~!
もちろん、私も応募します^^
by greenvegi | 2006-02-09 08:53 | Comments(4)