まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3月だ!

よかった。
3月1日に更新できて・・・!
なんだかさい先よさそうな♪

本日は大雨。
でも近くの大型スーパーではかなりの底値で特売。
これは行かないと・・・!!
洗剤、柔軟剤、ティッシュ、冷凍食品半額、食パン・・・・・。
買いだめしてきました。
なんだかすっきり、気分が良い^^





e0085543_1619360.jpg


月曜・・・鰯フライ。ブロッコリー&レタス添え。具沢山味噌汁。

*カタクチイワシ1パック100円を見ると、2パック買いしてしまいます。
30匹近くの鰯を手開きし、フライに。
子供も小骨ごと食べてくれるので、嬉しい。

e0085543_16212177.jpg


火曜・・・寒いのに素麺。 ジャガイモのてんぷら&玉ねぎ・人参・ちくわのかき揚げ。ほうれん草の胡麻和え。

*1日子供の病院と検診で、ぐったり・・・。 つるつる~と、軽くいきました^^;
[PR]
Commented by toyo5014 at 2006-03-01 23:39
この素麺はもちろんつゆがありますよね、写ってないけど。
てんぷらに素麺って合うんですよねぇ、これが。
Commented by greenvegi at 2006-03-02 16:46
*toyoさん。 おお!そうです!写し忘れ!つゆあります^^;
つゆなしで食べるほど、薄味好きじゃないんですよ・・・。
Commented by tak at 2006-03-03 17:45 x
最近、我が家では野菜ラッシュです。 
今になって、見た事のない野菜が沢山出てきます。
今度、これは? っていうのがあったら教えて下さい(笑)
Commented by greenvegi at 2006-03-06 09:42
*tak さん。 野菜ラッシュなんて素敵!しかし、これは何?って野菜って何??(笑)
by greenvegi | 2006-03-01 16:25 | Comments(4)