まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イチゴ寿司。

e0085543_943199.jpg


娘がいるので、ひな祭り☆
しかし、料理好きじゃない私には、チラシ寿司といえば、混ぜるだけ・・・。
そんなモノを使ったので、具がないことに気づき、急遽イチゴをのっけてみたりして^^;
[PR]
Commented by tak at 2006-03-10 17:26 x
すいません、一瞬イナゴ寿司かと思って、足を探してしまいました(笑)
見た目がカラフルでとてもいいですね。
甘いおかずをのっけたご飯は嫌いじゃないので、
一度食べてみたいですね。

それと、当ブログにて、リンクさせて頂きました!
以後宜しくお願い致します。
Commented by greenvegi at 2006-03-12 08:46
* tak さん。
イナゴ寿司。佃煮は好きだけど、イナゴはまだ食べたことありません^^;
結局これもイチゴをのぞいて食べたんですよ。
さすがにイチゴとご飯は・・・。挑戦してみます?

リンクいただきありがとうございます。
では、こちらも・・・と思うのですが、リンクの仕方がどうしてもわかりません^^;
いつか突然リンクさせていただいた時は、「やっとできたんだな」と思ってください(笑)
by greenvegi | 2006-03-06 09:46 | Comments(2)