まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

春の誘い。



e0085543_16381890.jpg


我が家のデジカメ君は、7年モノのちょっとでぶっちょ。
よって持ち歩くのは重いのだけど、さすがにこんな気候のいい日は誘われ、パチリ。
といってもうちのアパート横の大家さんの庭先ですが・・・。
はらんきょ(正式名はなんでしょう?スモモ?)の蕾。





e0085543_1632827.jpg


月曜・・鮭の塩焼き、マカロニサラダ、ジャガイモと玉ねぎ・人参の味噌汁、義母お手製のかしわごはん。

*日曜はだんなの実家へ。いつもたくさんつくらはるかしわご飯をお土産にいただく。実は、色ご飯の苦手な私だけど、さすがに年月を経て慣れました。今じゃ、ちょっとした楽しみでもあり・・・。

e0085543_1635144.jpg


火曜・・残り野菜の八宝菜風。にゅう麺。ほうれん草のごまあえ。ジャガイモのてんぷら。

*箱買いしたジャガイモたち。そろそろ芽がぐんぐん伸びてきたので、必死で食べております^^;
[PR]
Commented by toyo5014 at 2006-03-10 22:51
常々、写真のよしあしはカメラじゃないとはわかってるんだけど、新しいカメラがほしくなってしまうんですねぇ。
7年間現役のデジカメはある意味名機ですね。
Commented by greenvegi at 2006-03-12 09:00
*toyoさん。
そうなんですよね。技&センスの無さを全てカメラのせいにしたりして^^;
しかし、今のところ、今期家計ではカメラに対する予算は計上されていないので、当分がんばってもらいます。
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:29 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
by greenvegi | 2006-03-08 16:39 | Comments(3)