まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ピントが合ってませんが・・・

e0085543_8302174.jpg


山いちご。 少々ぼけ気味。お許しを・・・。




実家の山でやまいちごをとって食べる。
3歳の娘は、とるのはいいけど、やはり美味しくないのだそう・・・。
子供のころのおやつだったのになあ・・・。

e0085543_8325612.jpg


金曜・・鮭のバター焼きアスパラ添え。豚汁。卵焼き。

e0085543_833974.jpg


水曜・・ミズナと豚肉の炒め煮、あけだし豆腐、コロッケ、チンゲンサイの花芽のスープ。

*実家で畑に残った最後の野菜を収穫。 チンゲンサイはつぼみがついていたので、つぼみ部分の柔らかいところを頂きました。
[PR]
Commented by tak at 2006-03-23 19:41 x
たまご焼が、どうしてもレレレのおじさんの口に見えてしまって…
いや、ホント ^_^;
Commented by toyo5014 at 2006-03-23 23:11
こういう食事にあこがれます・・・。
チキンラーメン大好きっ子より
Commented by greenvegi at 2006-03-25 16:40
*takさん。ふふふ、おでかけですかあ~?
Commented by greenvegi at 2006-03-25 16:42
*toyoさん。 うちの父も一人暮らしのチキンラーメン命っ子です^^
在庫が切れると電話がかかってきます。
by greenvegi | 2006-03-23 08:37 | Comments(4)