まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ニアミス。

e0085543_1452354.jpg


見える?飛行機2機がすれ違うとこ。
これを撮りたくてカメラを向けたけど、写っているのかどうかわからず、パチリパチリ・・・
と、シャッターを押しました。
結果、撮れていた。ほっ・・・。





e0085543_14552726.jpg


水曜・・手羽先の塩焼き、ハクサイとベーコンの中華風炒め物、お味噌汁。

*手羽先、より、なぜかハクサイが好評だった、ちびサンたち。

e0085543_14573733.jpg


木曜・・鶏胸肉のチキンカツ・キャベツ添え、小松菜の胡麻和え、ハクサイスープ。

*おこちゃまメニューの揚げ物。「野菜も食べなさい!」の声に生のキャベツをバリボリ食べる。
[PR]
Commented by tak at 2006-04-01 08:51 x
おお、ニアミス! これ実際にはどの位離れているんでしょうかねぇ? ちなみ宣伝ですが(笑)http://silent-running.seesaa.net/article/4538121.htmlにも、ニアミスを掲載しています。 大惨事にならないよう祈っていま~す(~_~;) 
Commented by greenvegi at 2006-04-01 10:00
*takさん。 
ほんと、実際飛行機内から見えるのかなあ?すれ違う飛行機が^^
takさんのニアミスはかなり危険ですねえ~。
それこそニアミスだわ!!
by greenvegi | 2006-03-31 15:00 | Comments(2)