まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

天に伸びるのだ!

e0085543_16333810.jpg


僕だけお日さまに近づくんだ~!
先週末、
桜はまだだったけど、ゆきやなぎは満開。

e0085543_16391352.jpg








e0085543_16405365.jpg


火曜・・焼鮭。もやし、シメジ、ベーコンの炒め物+卵、にゅうめん、湯豆腐。

*豆腐が余っていたので、たっぷり食べられる湯豆腐。他に何も無かったのでシュウマイを・・・。
[PR]
Commented by tak at 2006-04-06 19:47 x
本当だ! 何か生きる力を感じますね。
さァ、我に続け! 目指すは太陽さんです。
Commented by greenvegi at 2006-04-07 06:45
*takさん。おはようございます。
そうなんです。この子だけ、にょきにょきと元気いっぱいでした^^
全て太陽さんに向かって伸びるゆきやなぎもちょっと・・・怖いかも。
Commented by ひなた at 2006-04-07 17:55 x
こんにちわ、コメントありがとうございました。(^^)
ゆきやなぎ綺麗ですね~、そしていつ見てもすごい花の数。(笑)
greenvegi さんのところは桜まだなんですね‥
東京ではもう散り始めているので、もうそろそろ終わりかなぁ?
Commented by greenvegi at 2006-04-13 15:04
*ひなたさん。 こんにちは。お返事遅くなりました・・。
ご訪問ありがとうございます。
桜、雨ばっかりで散っちゃいましたね。短い命です^^;
by greenvegi | 2006-04-05 16:43 | 手づくり | Comments(4)