まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

すでに散り始めですが・・・

e0085543_1561458.jpg


サクラサク。
と言っても1週間前の桜。
今週に入っての雨続きでかなり散ったのだろうなあ・・・。

e0085543_15122385.jpg


ちょっと上ってくる人が写っていますが・・・^^;



e0085543_15133967.jpg


待て待て~!!
鹿のいる公園に行ってきました。
鹿はもくれんの花びらを食べるのですねえ。
初めて知りました。
[PR]
Commented by tak at 2006-04-14 10:25 x
鹿といえば、先日奈良公園を見てきました。
見てきましたというのは他でもありません。
車を止められなかったので、ただ素通りしただけで…
それにしても、よく車道に飛び出さないなぁ。
Commented by greenvegi at 2006-04-14 14:46
*takさん。こんにちは。まさに鹿のいる公園=奈良公園です^^
近々府民から県民になる予定なので、先住民(鹿)さまたちにご挨拶に行きました。
しかし、何でも食べますよ・・・鹿。
Commented by maruko at 2006-04-17 12:10 x
お久しぶりです・・・。
やっと落ち着いてきました(^_^)長すぎ!!
いろいろやろうと思ってもバド優先になっちゃうから、なかなかすすまないのよね・・。
ハガキもまだ出せてない・・(´ヘ`;)もうすぐ出すから、も少し待っててね!

ところで引っ越すの~?私も、ずーっと先は、同じ県民かも!?
Commented by greenvegi at 2006-04-17 15:51
*marukoさん。 こんにちは。お久しぶりです^^
はがき楽しみにしてますね!!相変わらず、バド優先だなんて、marukoさんらしくて良いです^^
ところで、まじで同じ県民予定者ですか?
びっくり!!
県民になる時期ははっきりしないけど、やっすいすみか、みつけちゃいました。^^;
Commented by maruko at 2006-04-17 16:27 x
いや、ぜんぜん話は出てないけど、旦那の実家がそっちだから。
ま、一緒に住むわけじゃないんだけど、都会は空気が悪いらしい・・・。
今は私の通勤&バド優先で今のとこに住んでますが、家賃そこそこするしね。
携帯番号&アドレスも変えたので、ハガキに書いときますね。
PCアドレスはそのままです。
by greenvegi | 2006-04-13 15:16 | 手づくり | Comments(5)