まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヒカリ、出現。

e0085543_15214820.jpg


黒雲が散っているのがわかりますう?
雨は自然には不可欠。でも、上がるとなぜ、ほっと嬉しい気分になるんでしょうねえ。

e0085543_15222950.jpg


山寺。ちょっと散髪されていて、寺の屋根が見えていました。
実家の菩提寺ではないのですが、子供のころの遊び場でした。




e0085543_15174949.jpg


水曜・・白身魚のフライ、小松菜の胡麻和え、お味噌汁。

*サラダ菜にドレッシングをつけてパクパク食べる娘。「えらいでしょ?おねえちゃんになったから食べるねん」って・・・、もう2年ほど前からおねえちゃんになってるんだけど。
まあ、よしとするか!
[PR]
Commented by nonbiri-mama at 2006-04-21 07:30
おはようございます。♪
良い所ですねぇ~ こんな所が遊び場なんて 羨ましいです。
場所はどの辺りなのでしょう。
私の子供時代は、ごみごみした街中の ちょっとした空き地で缶蹴りや
電信柱に登って、遠くを 眺めるくらい でした。笑
Commented by tak at 2006-04-22 00:03 x
人の気持ちってよく天気にたとえられますよね。
多分雨が上がると、人の気持ちのモヤモヤも取れるからホッとするんじゃじゃないですかねぇ。
Commented by toyo5014 at 2006-04-30 22:18
ご無沙汰してます!
ええ、よしとしましょう、よしとしましょう。
それにしても結構山沿いにお住まいがあるんですね。
なんかそんな風景をボーッと眺めていたい気分です、最近。
Commented by greenvegi at 2006-05-01 13:23
*nonbiri-mamaさま。
こんにちは。お返事がすっかり遅くなってしまいました。
良いところなんです(笑)
これで、大阪までバスと電車で1時間。
京都に程近い調整区域のため、生き残っています^^;
Commented by greenvegi at 2006-05-01 13:27
*takさん。
こんにちは。お返事遅くなってすみません^^;
そうですね。今日なんて、すごい快晴!気分爽快です!
Commented by greenvegi at 2006-05-01 13:30
*toyoさん。
こんにちは。お帰りなさい!!あとで、そちらにも伺います!
コメント見て、びっくりして嬉しかったです^^
連休はぼーっと景色を眺めて疲れを癒してくださいな。
by greenvegi | 2006-04-20 15:28 | Comments(6)