まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

発見!

e0085543_13432843.jpg


長い間、見なかったと思ったら、こんなところにいたのね。
ロボコン・・・。
で、今は何の仕事を???



e0085543_13483664.jpg


木曜・・・かしわごはん、大根と厚揚げのたいたん、りんごサラダ、小松菜のおひたし。

*実家の都合でバタバタしてまして、義母お手製のごはんとサラダをいただき、晩ご飯。

e0085543_13491414.jpg


金曜・・・さばの塩焼き、豚汁、揚げだし豆腐、ジャガイモの天ぷら。
[PR]
Commented by ゆん at 2006-05-01 13:59 x
ブログ拝見しました♪ぜひぜひ仲良くしてほしいです♪
Commented by toyo5014 at 2006-05-01 23:43
いやいや、懐かしいですねぇ、ロボコン。
おそらく今は立ってるだけで稼げるドル箱スターなんでしょう。もしかしたらロビンちゃんのヒモになってるかも(笑)。
リンクありがとうございます。僕もリンクさせていただきます。でも、やり方がいまいちわかってないので気長にお待ちくださいませ。
Commented by tak at 2006-05-02 09:25 x
ガンバレロボコン! 
デンガラガッタデンガラガ~タ~… でしたっけ?
相変わらずハートが一個ですね(笑)
Commented by greenvegi at 2006-05-04 16:40
*ゆん さん。お越しいただきありがとうございます。
Commented by greenvegi at 2006-05-04 16:44
*toyoさん。こんにちは。ロビンちゃん、いましたねえ^^
とりあえずここでは、両脇に水色の馬を従えて・・・。
Commented by greenvegi at 2006-05-04 16:46
*takさん。こんにちは。ショック!!デンガラガッタ・・・わからない!!
でも食卓にはロボコンのふりかけがならんでいた記憶はありますです。
by greenvegi | 2006-05-01 13:53 | 見つけたもの | Comments(6)