まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

行楽日和

e0085543_1431284.jpg


GW、ほんとは快晴でした^^;
吉野川で遊び、穴場(?)の温泉で汗を流す。
日差しがまぶしい。



e0085543_14335641.jpg


赤飯、大根とかしわのたいたん、さわらの塩焼き、ちくわと玉ねぎのおつゆ。

e0085543_14341190.jpg


*GW最後の日、なぜか赤飯。 実家からもらったもち米が余っていたので、赤飯。
なかなかきれいに色が出た。
でも子供らは嫌がる・・・。
[PR]
Commented by ひなた at 2006-05-09 00:25 x
こんばんわ~。(^^)
GW天気が良くてよかったですよね♪
私お赤飯、大好きなんです。とってもおいしそう!
お子様は好きぢゃないんですねー。なんでだろう?豆のせいかな?(笑)
Commented by natuari at 2006-05-09 01:10
日曜日以外、GWはほんとに天気良かったねー!
私はその雨の日曜日のせいでまだ疲れが残ったままですが・・・(ーー;)

吉野川って、奈良のほうだよね?
川に行くと、まさに休日!って感じで楽しそうね♪
バーベキューしたいなら、いつでも誘ってください、って私じゃイヤか(笑)
そうそう、赤飯あまり好きなんじゃなかったっけ?私は好きだけど☆
Commented by greenvegi at 2006-05-09 15:50
*ひなたさん。こんにちは。
GW本当に良いお天気でした^^。しかし、先立つものが無く遠出はできず・・でした(涙)
赤飯、やはり豆がだめなようですねえ。これから豆ご飯の季節だと言うのに!
Commented by greenvegi at 2006-05-09 15:54
*natuariさん。こんにちは。
そう、奈良の吉野川です。↑の理由で遠出できないんだよっ・・・。

じゃ、次回のバーベキュー話が出た時はお誘いいたします。
しかし、働いてもらいます。女だからと言って容赦はいたしません。
ヨロシク☆
Commented by natuari at 2006-05-09 17:30
おしっ!暖炉の火をつけるコツをつかんだので、火おこしは任せてください!
あ、バーベキューならゴーゴー燃えたら危ないよね(^_^;)
その方法なら、一気にメラメラ燃えるんだけど♪
by greenvegi | 2006-05-08 14:38 | こども | Comments(5)