まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

のぼれのぼれ・・・

e0085543_161827.jpg


上へ上へ・・・

e0085543_1613370.jpg


僕の未来はこの階段の上に・・・!!



e0085543_162439.jpg


月曜・・・豚のしょうが焼き、スパゲティサラダ、ほうれん草のおひたし。

*春キャベツはやわらかくて美味しい。サラダにたっぷり。
[PR]
Commented by tak at 2006-05-10 10:52 x
この階段なら、例え下りて行ったとしても、
冒険には変わりがありませんよ。
上に行っても下に行っても、新しい発見ばかりですから。
Commented by nonbiri-mama at 2006-05-13 09:27
greenbegiさま こんにちは♪
小さな子供のお尻って、本当に可愛いですね。
特に おしめをしている頃のお尻は とても可愛い!
我が家の場合ですと、遠い昔の事になってしまいました。笑
Commented by toyo5014 at 2006-05-14 07:40
あら、かいらし!(かわいいという意味です)
お母さんもこれだけ離れてたらほんとは心配じゃないですか?あぶなっかしいけど、冒険は成長に必要ですもんね。まさに上った先に未知の世界が広がるんでしょうねぇ。
Commented by greenvegi at 2006-05-14 22:07
*takさん。こんばんは。本当に。この頃の子供にとっては、何をしても冒険ですよね。
そんな真新しいキモチ、どっかに置いてきてしまった~。
取りに行かなくっちゃ!!
Commented by greenvegi at 2006-05-14 22:09
* nonbiri-mamaさん。こんばんは。 ふふ♪確かに、おしめのお尻ってかわいいですよね。
一人目の時は早くオムツをはずしたくって、かわいいと言う余裕はなかったです。
もったいない・・・。
下の子は・・・あと3年ぐらいオムツしてても母は平気よ~(笑)
Commented by greenvegi at 2006-05-14 22:12
*toyoさん。こんばんは。ほんとは、子供の写真って、ビクビクです。
シャッターを押してるわずかな時間に、もう、動いてますから・・・・。
だから結構ピンボケが多いんですよねえ~。
はい、これも必死でおっかけながら撮りました^^;
by greenvegi | 2006-05-09 16:05 | こども | Comments(6)