まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まっくろくろすけ

e0085543_12165655.jpg


ご主人さま。お昼寝でございますか?
わたくしは、バラ鑑賞でも・・・。

あまりの日差しで白びかり・・・。

そうそう、我が家のバラは黄色でした~!!

e0085543_1220483.jpg




e0085543_12211383.jpg


木曜・・・鶏のから揚げ、キャベツ・きゅうり・コーンのサラダ、長いもの短冊、野菜スープ

e0085543_12222519.jpg


金曜・・散らし寿司、冷やしうどん。

*残り物(お揚げ・人参・ちくわ・大豆)を混ぜて散らし寿司。
ほんとになにまぜても美味しくいただけるので、ラクチンだ。

e0085543_1224303.jpg


土曜・・焼き鮭、ほうれん草・ベーコンの卵いため、ちくわと小松菜のお味噌汁、とろろいも。

*お味噌、これで最終。今寝かしている分は夏を越さないと食べられない(涙)
[PR]
Commented by tak at 2006-05-25 10:42 x
死んだフリですね(笑) 
黄色いバラって、物凄く個性を感じますね。 
バラは赤いっていう先入観があるからでしょうけど、
藍やその外の色のバラもあるんでしたっけ?
勉強不足ですいません…
Commented by greenvegi at 2006-05-26 08:28
*ふふふ、すっごく気持ちのよい日でしたからね~。
黄色いバラ、そうですね。
私も好きなんですよ。でも私も勉強不足で藍色って・・・?あるんだろうか?
それにしても、このつぼみ、すっごくアブラムシがついてる・・・。
アップで撮って発見しました。
by greenvegi | 2006-05-23 12:26 | こども | Comments(2)