まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

薫風

e0085543_15573792.jpg


何が見える?何が聞こえる?
いっぱい聞いて、いっぱい見て・・・爽やかな五月です。





e0085543_1631612.jpg


e0085543_1634110.jpg


母はあんたたちのために毎日お弁当作って公園へ・・・。
でも正直、クタクタです(涙)
でもでも今しかないこの時だし・・・。
[PR]
Commented by tak at 2006-05-30 17:27 x
ハトって、馴れてくると、人間というものを本当に良く理解していると思われる行動をしますよね。 例えば大人が近付くと慌てて逃げるくせに、子供たちが近付いても意外と平然としてる。  もしかしたら元は人間だったりして(笑) ←飛躍しすぎ
Commented by greenvegi at 2006-05-31 22:39
*takさん。こんばんは。
ふふふっ^^ほんと、人間だったりして。
だって人間の食べ物食べますよね~。
落としたお弁当の卵焼き、ぽいっとやると、ぱくぱくぱく~!と食べちゃいました。
何でも食べるわあ~。。。
Commented by きゃな at 2006-06-04 09:08 x
おす~大きくなったね~

かなりびっくり。。お弁当毎日か~すごい。
自分お弁当だけで四苦八苦してるのに。。(汗)
Commented by greenvegi at 2006-06-05 00:00
*きゃなさん。こんばんは。大きくなったでしょ~。
もう、二人の相手はクタクタやで^^;
お弁当?公園でチャーハンかきこむこともあるぞ!
そんなお弁当です(汗)
by greenvegi | 2006-05-29 16:04 | こども | Comments(4)