まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5月のバラ園。

e0085543_161191.jpg


今週限りか?この爽やかさ・・・。

e0085543_1612447.jpg


バラ園には多くのセミプロカメラマンがい~っぱい!!

e0085543_16124399.jpg


考え抜いてカメラを構えたその前を、うちの子供らが駆け抜けて・・・。

e0085543_16125855.jpg


バラ園案内図をじっくり確認し、

e0085543_16131841.jpg


さっ、次はあそこへ行くぞ!



e0085543_1614190.jpg


月曜・・焼鯖、大根・ちくわ・かしわのたいたん、じゃがベーコン・サラダミズナ添え。

火曜・・冷しゃぶ。画像なし

e0085543_16144346.jpg


水曜・・甘ダイの味噌漬け、ジャガイモとピーマンの天ぷら、小松菜のおひたし、野菜スープ。

*残り野菜大集合のスープ。アスパラもミズナも入ってます。

e0085543_16151963.jpg


木曜・・アジフライ、スパゲッティサラダ、切り干し大根。

*やはり1歳の息子。スパサラより切り干し大根が好みのよう・・・。
切り干し大根には、出汁用の昆布も入れて。しかし、私しか食べず・・・。
[PR]
Commented by toyo5014 at 2006-06-02 18:38
こんな小さいのに地図が読めるだなんて・・・。
「兄貴」と呼ばせてもらいます(笑)。
Commented by tak at 2006-06-03 17:24 x
冷しゃぶがとても気になります(笑)
パスタより切干し大根。
ちょっと甘めのがいいんですかねぇ。
Commented by きゃな at 2006-06-04 09:10 x
じゃがベーコンサラダおいしそう。って今食べたい~
Commented by greenvegi at 2006-06-04 23:54
*toyoさん。こんばんは。
「兄貴」だなんて、「弟」なのに!(笑)
きっと彼は喜んでます!
Commented by greenvegi at 2006-06-04 23:57
*takさん。こんばんは。
画像が無い分、気になりますよね~(笑)
ま、ふっつ~の冷しゃぶです^^;
チビは洋風より、和風。野菜好きなようです。
親思い☆
Commented by greenvegi at 2006-06-04 23:58
*きゃなさん。こんばんは。
はい。毎晩、どないして子供らに野菜を嫌がらず食べさせるかで頭を悩ませております・・・。
これも考え抜いての策なのに、じゃがいも嫌がるしっ!!!!
by greenvegi | 2006-06-02 16:22 | こども | Comments(6)