まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

太陽の恵みに!

e0085543_2245331.jpg


小さなベランダのプランターの中でも、
土と水と太陽の光があれば、
花を咲かせて実をつけて・・・・。

自然は自然に従順。

枝豆の実、つきました!!!!
さて、大きく膨らむのかしら~?
早く食べたいよお~。

e0085543_2274268.jpg
。。。。

ちなみに、花はこんなんです。
アップする時期を逃しました^^;
[PR]
Commented by toyo5014 at 2006-06-25 20:46
こ、これはもしかして、以前埋めた枝豆の種が成長したもんですか!
すげえ、しっかり育つんですねぇ。
できた豆に名前をつけるのはやめましょう。だって食べづらいですもんね(笑)。
Commented by greenvegi at 2006-06-26 15:12
*toyoさん。こんにちは。
そうなんです。これは以前の枝豆です。
まだまだサヤエンドウみたいですけどね^^;
名前をつけると成長が楽しみなんですけどねえ・・・。
Commented by tak at 2006-06-26 16:21 x
自然の力は偉大ですね。
それから牧場の人達も…
牛や馬に名前付けたりして。
Commented by greenvegi at 2006-06-29 16:26
*takさん。こんにちは。
自然の力を借りなければ美味しいご飯が食べられないんですものねえ~。
子供の頃、鶏飼ってました。卵用に。でもお盆とお正月には頂くんですよね~。
さすがに名前、付けてませんでした^^;
by greenvegi | 2006-06-23 22:13 | 手づくり | Comments(4)