まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どの味にしますかあ~?

e0085543_16383238.jpg


夏だよ~。カキ氷の季節だよ~。
イチゴにレモンに抹茶もあるよ!
でもチョコの味も混ざってるよ・・・。

どうがんばってもチョコレートです。
ただ、食べた時、シャリシャリします。これが氷か?



e0085543_16415626.jpg


豆腐ハンバーグ、きゅうりの酢の物、ワカメ・豆腐・野菜のスープ。

*たっぷり豆腐を入れたので2,3個食べても大丈夫よ!息子よ・・・。

e0085543_16421555.jpg


ローストビーフ、エビフライ、ポテトサラダ、なすびのたいたん。

*母が買ってきてくれました。ローストビーフ!何の記念日でもないのに、本日は豪華版☆
[PR]
Commented by natuari at 2006-06-29 21:53
これ、もらったの。友達から。
「チロルチョコ好きでしょ!」って言って。
そんなに好きって話題もしてないんだけどね、、、(笑)
でも、ちょっと甘すぎた(>_<) ”きなこもち”ぐらいの甘さがおいしいかも!
Commented by toyo5014 at 2006-06-29 22:10
えっ!?こんなチョコあるんすか!?知らんかったぁ、勉強不足でした!
見つけたら即買いします!
Commented by greenvegi at 2006-06-30 20:33
*natuariちゃん。こんばんは。
やはりもう食べましたか^^
独特の甘さだよね。イチゴとは言え、ちゃんとイチゴシロップの味だもんね。
私は、基本形の中がヌガーのヤツが好きです!
Commented by greenvegi at 2006-06-30 20:34
*toyoさん。こんばんは。
チロルもがんばってますよ~。
新商品、すぐに出してきますから^^
季節柄、これは外せないですね。
探してくださいっ!!
Commented by tak at 2006-07-03 22:12 x
味が想像もつきません(笑)
冷やすと美味しいんですかね。
あと、カキ氷に直接のせてみるとか…
Commented by greenvegi at 2006-07-04 15:16
*takさん、こんにちは。
はい、一応冷やして食べてみました。
どうでしょう?イチゴシロップの味です。
びみょー・・・です(笑)
by greenvegi | 2006-06-29 16:46 | 見つけたもの | Comments(6)