まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ガイコツイッパイ。

e0085543_15154635.jpg


ここは、日本海。
この海岸にはガイコツがイッパイ。
こっちを見てる。
コワイヨ~コワイヨ~。
自然が作り出した風景。

で、こんなん捕れました。

e0085543_15182924.jpg






e0085543_15192463.jpg


*アジフライ、具沢山豚汁、冷やっこ。

e0085543_1520169.jpg


*カレーうどん、大根サラダ。

以前カレーショップで食べた「ネギカレー」。たっぷりのネギがカレーライスの上にのっていて、フクザツな味。と思ったのだけど、カレーうどんにたっぷりのネギはOK。なんでだろう~。(古っ)

e0085543_15202528.jpg


*タラのバター焼き、ナス・南京・ジャガイモの天ぷら、具沢山味噌汁、きんぴらごぼう。
[PR]
Commented by nonbiri-mama at 2006-07-24 21:33
greenbegiさん こんばんは♪
日本海に行かれたのですね。どの辺りに行かれたのでしょう?
羨ましいです。私はまだ どの海にも行っておりません。
横浜の海で無いような海を ちょっと見るだけです。
毎回 夕飯のメニュー ほんとに手が込んでいるなぁ~
私には真似が出来ないわ! と見させて頂いております。
Commented by toyo5014 at 2006-07-24 22:11
ガイコツは怖いので僕はエアチョコをかじったところと考えて写真を見てました(笑)。
Commented by tak at 2006-07-25 07:36 x
ほんとだ! ガイコツいっぱいですね。
エアチョコ懐かしい…
あれって、ちょっと損した気分ですよね(笑)
Commented by greenvegi at 2006-07-26 15:42
* nonbiri-mamaさん。こんにちは。
梅雨の大雨前の天気のいい日で、なんとか海も楽しめました。
日本海は丹後半島の先っちょに行ってきました^^
手が込んでる夕飯だなんて、とんでもない!
毎日、いかにして子供らが食べてくれるか考えるだけでイッパイイッパイです(涙)
Commented by greenvegi at 2006-07-26 15:43
*toyoさん。こんにちは。
ふふふ、でもこれは、ガイコツでしょう~?(笑)
Commented by greenvegi at 2006-07-26 15:44
*takさん。こんにちは。
はい、私もエアチョコは損した気分になります^^;
だって、穴だらけですからねえ~。
Commented by きゃな at 2006-07-30 20:34 x
いきなり見てスクロールしたあたし。。

きもちわるい~~い。(泣)
Commented by greenvegi at 2006-08-02 16:46
*きゃなちゃん。こんにちは。
芸術だろ?あ、エアチョコか^^
by greenvegi | 2006-07-21 15:24 | 見つけたもの | Comments(8)