まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏の記憶

e0085543_16304961.jpg


水の流れと、

e0085543_16312579.jpg


少しだけ夕日色の雲と

e0085543_16441492.jpg


母も遊んだ川で・・・



e0085543_1643138.jpg


お尻はこんなんになりました。


e0085543_16325224.jpg


*イカの煮物・小松菜添え、スパゲッティサラダ、お味噌汁。

e0085543_16331545.jpg


*キャベツと残り野菜+豚肉の味噌炒め、とうもろこし、お味噌汁。
[PR]
Commented by toyo5014 at 2006-08-02 22:54
夏はまだまだこれから。記憶できないくらいいっぱいいろんな思い出が作ってくださいな(笑)。
Commented by greenvegi at 2006-08-04 15:31
*toyoさん、こんにちは。
子供のためにいっぱいがんばっても、思い出として残るのは、しょーもないことだったりするんですよね^^;
私もそうです。
Commented by nonbiri-mama at 2006-08-05 22:05
greenvegiさん 今晩は♪
ぬれたズボン 可愛らしい。 そして あっという間に大きくなってしまって
私の子供の小さかった頃を思い出してしまいました。
greenvegiさんは 未だお若いママなのですね。
沢山 沢山 子供さんとの良い思い出を作ってくださいね。
Commented by tak at 2006-08-07 08:48 x
なんか可愛いオチで(笑)、ほのぼのとしてしまいました。
やはり子供たちは空の下、こうでなければなりません。
洗濯物が多いほど、子供は良く育つものなんですよね。
Commented by greenvegi at 2006-08-07 16:27
*nonbiri-mamaさん。こんにちは。
2歳児は川の中でも普通にしゃがんで水の中のものを拾うので困ります。
若いママかどうかは?ですが、子供は若いです(笑)
30過ぎてからの出産で・・・。
Commented by greenvegi at 2006-08-07 16:30
*takさん。こんにちは。
子供二人なのに、大量の洗濯もの。
先日テレビで見た15人の子供がいる大家族、気になって仕方ありません!!
洗濯物は家族の幸せかな~?
by greenvegi | 2006-08-02 16:40 | こども | Comments(6)