まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏の日差しの恵みと。

e0085543_1631237.jpg


真夏の日差しに負けじとがんばるベランダ菜園。
バジルです。
ヨロシク。
未だ、出番なしなので、ムクムク大きく育っちゃってます。
早く食べてくれ~!





e0085543_16315151.jpg


2日家を空け、見事に干からびたアイアンプランツ。
悲しい・・・。

e0085543_16372295.jpg


*金曜・・カレーライス、ワカメサラダ、冷奴。
2歳児、生姜のせの冷奴も難なくクリア。お惣菜の焼きそばの紅生姜もクリア。どうなってんだか・・・。

e0085543_16375685.jpg


*やきそば、ワカメ・チクワ・かき玉汁、残りのワカメサラダ。
[PR]
Commented by tak at 2006-08-13 09:23 x
最近の変わりやすい気候では、2日と家を開けるのも怖いですよね。
それにしても変わり果てたお姿… ご愁傷様です。
それからバジル君、早く食べてあげて下さい(笑)
Commented by toyo5014 at 2006-08-16 22:49
出番待ちでどんどん成長してるんですか。
僕のカメラみたいです。出番がない子がいっぱいいるのに新人が増えたりしてます(笑)。
Commented by greenvegi at 2006-08-18 17:07
*takさん。こんにちは。
毎日あっついですからねえ。
このあと、挿し木したばかりの紫陽花もやられちゃいました(涙)
日当たりが良すぎるのもいかがなもんでしょう・・・。
はい、バジル君、一応週末が出番予定です。
Commented by greenvegi at 2006-08-18 17:09
*toyoさん。こんにちは。
出番待ちは同じでもtoyoさんのカメラの子たちとは比べ物にならないわ~。
みなさん個性的な子たちですからっ!
新人も興味あるけど古参も見て見たい^^
by greenvegi | 2006-08-07 16:41 | 日々のこと | Comments(4)