まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

岩をも砕く・・・

e0085543_15392627.jpg


ボク、こちらの息子ちゃんのモーニングカップ。
毎朝、ボクにジュースを入れて飲んでる息子ちゃん。
毎日ボクをカジカジしては・・・
なんと!噛み砕いてしまった!
イタイデス。

これにはびっくり。
コップがそんなに美味しいのか?????






e0085543_15415657.jpg


*娘のバースデー仕様。 鳥のから揚げ、枝豆、ゆでとうもろこし、ワカメスープ、トマトとワカメのサラダ、焼き餃子。

e0085543_1542167.jpg


*ごはんはさりげなくハート型。しかし、3個で断念。 意外とめんどくさい。

e0085543_15423832.jpg


*秋刀魚の味噌煮、しし唐と南京の天ぷら、豚汁、きゅうりの酢の物(かにカマバージョン)。

e0085543_15431960.jpg


*秋刀魚のみりん干し、揚げだし豆腐、お味噌汁、きゅうりの酢の物(チクワバージョン)。
[PR]
Commented by natuari at 2006-08-30 23:33
そっか~、もう誕生日なのか!
おめでとう♪何歳だっけ?3歳か?
おにぎり面倒くさかったって、ハート形は手で作ったのね。
お疲れさん^^;
しかし、食欲旺盛だといっても、コップは食べれないのにね(笑)おいしないで。
Commented by greenvegi at 2006-08-31 14:36
*natuariちゃん。こんにちは。 4歳だよ。あんなに小憎たらしいんだから^^;
ハート型、クッキー型みたいなので作ったんだけどね。
ご飯が熱いわ、くっつくわ、やってられなくなりました・・・。
子供が喜びそうな、かわいい盛り付け・・・どうも苦手のようです。
でも「わあ~。トマト以外は好きなのばっかり!」と喜んでいたので、よしとしよう!
Commented by nonbiri-mama at 2006-09-03 09:22
おはようございます ♪
素敵なおしゃしんですね。 子供さんの成長とか お母さんの愛情が
ひしひしと感じられました。
それに何時もながらの お誕生日のご馳走にも 感激です。
greenbegiさんは 素敵なお母さん!
私は 子供が大きくなってしまった今では 後悔することが一杯です。
苦笑
Commented by tak at 2006-09-03 10:16 x
まるで岩をも砕く水のようですね(笑)
最終的には、どの辺まで削られていくのでしょうか。
大人になる頃には、きっと取っ手だけに…
Commented by toyo5014 at 2006-09-04 21:07
子供の時ってなんであんなもんかじったんやろうというものがあります。
僕の場合は鉛筆。今考えたらなんであんなまずいものをかじってたのかわかりません。このコップ君は気の毒ですが、これも運命ですな(笑)。
Commented by greenvegi at 2006-09-05 08:14
* nonbiri-mamaさん。おはようございます。
そうですね!これも貴重な成長日記!?
大事に保存することにします!!
ごちそうって・・・ただ、煮るだけ、焼くだけ。のオンパレードです。(涙)
Commented by greenvegi at 2006-09-05 08:16
*takさん、おはようございます。
やはり、このまま使用するべきですか?
口切って危ないかな~。と思いつつも、この先、どこまでかじられていくんだろう。と思うと、気になります^^;
Commented by greenvegi at 2006-09-05 08:17
*toyoさん、おはようございます。
いましたね~。鉛筆かじってる男子。
あれって、toyoさんだったんですか!(笑)
by greenvegi | 2006-08-30 15:48 | 見つけたもの | Comments(8)