まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無断進入Ⅱ

e0085543_15331489.jpg


無断進入。
断りも無く、ワタシの生まれ育った家の中へ!!
ジャングルにする気か!?

e0085543_15355993.jpg


こんな花が咲いてくれれば許してやるけどさっ。



e0085543_1537274.jpg


月曜・・お好み焼き定食。(茄子と豆腐の味噌汁&白ご飯)

e0085543_15381832.jpg


火曜・・ちゃんぽん麺。梨。

*連日一品料理で申し訳ない(涙)

e0085543_15433074.jpg


水曜・・ジャガイモ・平天・卵の関東炊き風、キャベツ・南京の味噌汁、マカロニサラダ、十穀米。

*娘はやはり女の子。南京、サツマイモ、ジャガイモが好きらしい。意外です。
[PR]
Commented by nonbiri-mama at 2006-10-02 21:02
わぁ~ びっくりしました。どこからどう入ったんでしょうねぇ~
次の こんな花が咲いたら・・には大笑いしてしまいました。
Commented by toyo5014 at 2006-10-02 21:57
いやぁ、僕は花が咲いても、やっぱり・・。
Commented by tak at 2006-10-03 06:54 x
あはは、第二弾ですね。
きっとgreenvegiさんのお宅が、
とてもいい環境なんだと思いますよ。
子供達の食事を見て、羨ましくなったんではないでしょうか(笑)
Commented by greenvegi at 2006-10-03 08:10
*nonbiri-mamaさん。おはようございます。
ワタシもびっくりしました!いくらあばら家とは言え・・・。
父に報告すると「そうや。植えてるねん。」などと申しておりました(笑)
Commented by greenvegi at 2006-10-03 08:11
*takさん。おはようございます。
やっぱり?じゃ、実がついたらOKですか?
Commented by greenvegi at 2006-10-03 08:14
*toyoさん。おはようございます。
ここ、私の「家」じゃないんですね~。「実家」なんですよ・・・。
でも、「家」に来られても困るんだけど・・・。
新米用意して待ってます!(なんのこっちゃ。笑)
Commented by love :) at 2007-01-31 23:09 x
funny i just stumbled on this page from google while searching for something totallly unrelated :)
by greenvegi | 2006-10-02 15:43 | 見つけたもの | Comments(7)