まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初・運転!

e0085543_15513712.jpg


ボク、これに乗るの、夢だったんだ!!
まいにちまいにち、絵本を見て、工事現場を通りかかると
「あ、ガバー!ガバー!(ショベルカーのことです)」と叫んでたんだ!
最初はちょっと怖くて乗るの、ためらったんだけど・・・

e0085543_15515969.jpg


お姉ちゃんと一緒なら大丈夫!
ほら、運転もしてるんだよ~!



e0085543_1556298.jpg


木曜・・・さばの味醂漬、ハクサイ・ネギ・えのきなどのたいたん、揚げだし豆腐、小松菜のおひたし。

e0085543_15564759.jpg


金曜・・・親子丼、お味噌汁、小松菜のおひたし。
[PR]
Commented by tak at 2006-10-30 19:18 x
「ガバー ガバー」って、直接的でとっても分かりやすい(笑)
今でも子供たちはブーブ ブーブはいいますけど、
ガバー ガバーは、都会っこには、わがんねだろなぁ。
Commented by greenvegi at 2006-11-01 09:26
*takさん、おはようございます。
そろそろ正式名称を教えようかと思いますが、「ガバー」ってかわいいもんで・・・^^;
何歳まで「ガバー」って言って許されるもんですかね?
by greenvegi | 2006-10-30 16:00 | | Comments(2)