まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夕闇

e0085543_16564343.jpg


日が暮れるのが早いです。
午後5時ぐらい。


e0085543_178972.jpg


昼間はこれに乗りました。





e0085543_16585553.jpg


水曜・・・鮭のバター焼き・ゆでキャベツ&シメジ添え、大根と平天のたいたん、長芋短冊。お味噌汁。

e0085543_173028.jpg


木曜・・・アジフライ・大根&キャベツ添え、玉ねぎと卵のスープ、小松菜のおひたし。

e0085543_1743863.jpg


金曜・・・肉じゃが、スパゲッティサラダ、冷奴。

*久々に肉じゃがを作ったら、ジャガイモを入れるタイミングを間違えて原型なし・・・。息子はこんなん大好きらしく、平らげる。
[PR]
Commented by tak at 2006-11-14 23:12 x
またまた路面電車◎
噛り付いているお子さん達は、
まさかサツマイモと勘違いしたんじゃないでしょうね(笑)
ジャガイモより魚がズタズタじゃないですか!
Commented by toyo at 2006-11-18 23:26 x
またまた阪堺電車ですね!
いい雰囲気ですよね、この電車は。
やはり世界遺産に登録されるべきですよ(笑)。
Commented by greenvegi at 2006-11-19 19:37
*takさん。こんばんは。ううっ(涙)魚がズタズタとは痛いところをつかれました・・・。
はい。盛り付けセンスございません^^;
ま、美味しければね~!
お、ほんと、この電車サツマイモ色ですね!
Commented by greenvegi at 2006-11-19 19:40
*toyoさん。こんばんは。現在、社会実験とかで、全区間大人200円です! ぜひ乗りましょう!ちなみに、11月末までです。
by greenvegi | 2006-11-14 17:09 | こども | Comments(4)