まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新年。

e0085543_85359100.jpg


あけましておめでとうございます。
今年も主旨のないブログですがよろしくお願いします。

娘の大好きなキャラクター「プリキュア」にでてくる「ウザイナー(なんちゅう安易な名前)」だそうです。
これを見つけたのは2歳の息子。
目の付け所、いいねえ~。

排水溝の蓋です。
[PR]
Commented by nonbiri-mama at 2007-01-07 09:40
2歳の息子さんが? びっくり!!!
子供さんの 視点って 学ぶところ大ですよね。
すこしでも 純粋な心で観る様にしたいです。
お正月のご馳走の写真は?
毎回たのしみでした。 今年も期待しております。今年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by きゃな at 2007-01-07 17:29 x
今年もよろしく♪
2歳なのにすごいね~視点が。
将来大物?
Commented by n823tneaf at 2007-01-07 18:58
こんにちは。
先日はありがとうございました。
早速、お邪魔してしまいました。。。

ウフフ・・・息子さん、とっても可愛い!
↓わぁ~、お味噌作られてるのですね。
お味噌作り、とても興味あります。
熟成されていくのが、とても楽しみですね!
自家製お味噌のお味噌汁、美味しいんだろうなぁ・・

また遊びに来させていただいても、いいですか?
お邪魔いたしました~☆


Commented by greenvegi at 2007-01-08 17:19
*nonbiri-mamaさん。こんにちは。
子供の視点にはほんと、見習わなければ!
外を歩いてても自分の好きなものしか見えていないし、
それって、いやなものを見ずにすんで、愚痴も悪口も言わずにすんで、本当に体にいいことです!!

お正月のご馳走・・・ご馳走と言うほどじゃないです^^;
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
Commented by greenvegi at 2007-01-08 17:22
*きゃなちゃん。こんにちは。
すごいでしょ~。将来大物かな~?
何が?体か?角界入り?
Commented by greenvegi at 2007-01-08 17:25
*n823tneafさん。こんにちは。
早速いらしてくださってありがとうございます^^
なみこさんのお料理にはおよびませんが、手作りお味噌は美味しいです!
余計なもの入れてないのに甘みがあって美味しい。
自分で作ったモノなのでそう思うだけかな??

いつでもいらしてください!主旨はないですが^^;
こちらもお邪魔します。
Commented by natuari at 2007-01-09 14:08
これかわいいね。
きっと、私らが見ると見過ごしてしまうんだろうね。
子どもの視点って、よみがえってこないかな~。
職場のトイレにも「ニコちゃんスマイル」に見える何かのフタがあるんだけど、ちょっとした角度で一瞬見えるだけなので写真に撮るのは難しいのです・・・。
ということで(←どういうこちゃ)、今年もよろしくお願いしまーす☆
Commented by toyo at 2007-01-09 22:31 x
あ、息子さんと僕、気が合うかも(笑)。
Commented by greenvegi at 2007-01-10 16:23
*natuariちゃん。こんにちは。
子供の視点、子供の心、なくさないぞ!と思っていたのに、もう私には無いようです(涙)
子供といるとまざまざと実感させられます^^;
今年もヨロシク~☆
Commented by greenvegi at 2007-01-10 16:24
*toyoさん、こんにちは。
たぶん合うと思います(笑)
ぜひ仲良くしてやってください!
by greenvegi | 2007-01-07 08:56 | 見つけたもの | Comments(10)