まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

冬の木立

e0085543_728397.jpg


見上げれば青い空。

e0085543_728576.jpg


見下ろせば、誰もいない冬の公園で遊ぶ子供ふたり・・・。



e0085543_7295427.jpg


9日火曜・・・塩鮭、牛蒡・大豆・豚肉のきんぴら、長芋短冊、お味噌汁、まんまるおにぎり。

e0085543_731468.jpg


10日水曜・・・関東炊き(大根、じゃがいも、厚揚げ、かしわ、たまご)、ブロッコリー、やまと芋のとろろ、まんまるおにぎり

*とろろ芋をご飯にかけて☆ 子供の頃はすり鉢にたっぷり作って家族でまわし食べ。でした。
が、旦那はネバネバ系が苦手らしく、一人で食べることに・・・それを、息子が横から手を伸ばす!!
嬉しいやら悲しいやら・・・。
[PR]
Commented by tak at 2007-01-20 18:48 x
おにぎりが可愛い~!
まるで豆みたいですね。

公園で遊ぶ二人。
人生の岐路では、果たしてどちらに進むのでしょうね。
Commented by greenvegi at 2007-01-24 07:22
*takさん、おはようございます。 ほんと、豆みたいだ!今気づきました^^;
人生の岐路、どちらに進んでも自分らしく歩いて欲しいものです。(親心^^;)
Commented by toyo5014 at 2007-01-24 22:57
青い空と元気な子供。
幸せはすぐ目の前にありますね。
Commented by greenvegi at 2007-01-25 08:12
*toyoさん、おはようございます。自分が幸せでいて、周りも幸せになりますね。
誰もが幸せでいられますように・・・。
by greenvegi | 2007-01-17 07:35 | 日々のこと | Comments(4)