まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日の工作。

e0085543_2211530.jpg


仮面ライダー電王。らしいです。
でも当の本人は、仮面ライダーに興味無し。
まだまだお姉ちゃんの影響でプリキュアごっこです。

昨日は、母が苦労して作ったアンパンマンバス(雑誌の付録)を壊されて、おとな気なくキレました(怒)



e0085543_2241077.jpg


2月14日・・・バレンタインデーなのに、パパ不在で焼きそば^^; と、高野豆腐のたいたん。

e0085543_2242633.jpg


2月15日・・・豆おにぎり。かぶら入りクリームシチュー&パスタ。

この日もパパ不在、1品料理の日。一人いないだけですっごく食費が浮いてるんですけど・・・!
[PR]
Commented by ちろる at 2007-02-17 18:03 x
はじめまして。

コメントありがとうございました。
で、さっそく遊びにきちゃいました。

ずーーーっと、ブログの記事を読んでいくと
その方の人生に少しばかり触れた感じがして

それは、ほんとうに
ある意味ブログをはじめて得る「お宝。。。」

ほのぼのとしていて、どのお写真も
大好きです!
なんだか、実家を思い出してしまいました。

これから、度々遊びにきちゃいますので
どうぞ、よろしく♪
Commented by greenvegi at 2007-02-18 09:11
*ちろるさん。おはようございます。 いらっしゃってくださってありがとうございます^^
ほんと、「ただのブログ」なんだけど、「大切なブログ」ですねえ~。
主旨のないブログですが、よろしくお願いします!
Commented by toyo5014 at 2007-02-19 19:44
アンパンマンバスを壊されてきれましたか・・。お気持ちわかります。僕もせっかく作ってあげたガンプラを壊されてきれました。「愛情」を無にされた感じがしたもんですから・・。
Commented by tak at 2007-02-21 10:06 x
作り出す苦しみを覚えれば、
きっと壊れる悲しみも理解できるのでしょうね(笑)

ああ、また豆おにぎり!!
Commented by greenvegi at 2007-02-25 00:39
*toyoさん。こんばんは。 ですよね。「愛情」を無にされた・・・。確かにそうです!! 来月号は絶対に買ってやらないっ!!
Commented by greenvegi at 2007-02-25 00:45
*takさん、こんばんは。 来月は自分で作ってもらいますっ!!
えへへ~豆にぎりだと食が進むようなんで、つい^^;
by greenvegi | 2007-02-16 22:07 | 日々のこと | Comments(6)