人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての。

初めての。_e0085543_7335774.jpg

クロスステッチ・ハート。

初めての。_e0085543_734882.jpg


一回やってみたかったクロスステッチ。
でも、やりかたよくわかんないし~。でも、本とか買うのってめんどくさいし~。
キットは高いし~。
と、見よう見まねでやったらなんとかハート。

面白いかも。



初めての。_e0085543_7365588.jpg


2月17日。イカ2種。素焼き&天ぷら。カブラの葉のいためたん。長芋短冊。おうどん。発芽玄米入りごはん。

*パパ在宅の日。よってちょっと品数多し^^; このイカは美味しかった♪やわらかくて、肉厚で。でも、娘は口に入れた瞬間、無言・・・。そして、「もうたべられへん・・・」

初めての。_e0085543_7372713.jpg


2月19日。なんちゃってオムライス。

*母子家庭なのでこんな感じ^^; むっかしからオムライス、卵まくの苦手です。 もう、まく気も無く、上からかぶせたのみ。 でも子供らはいいみたい・・・。
by greenvegi | 2007-02-26 07:43 | 日々のこと