まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よじ登る。パートⅡ.

e0085543_8124255.jpg


これ、行きます。

e0085543_8125517.jpg


よっしゃ、よっしゃ。

e0085543_813765.jpg


うんしょ、うんしょ。

e0085543_8131925.jpg


這う・・・。



e0085543_8135776.jpg


2月28日。秋刀魚の塩焼き、スパゲッティサラダ、ほうれん草の胡麻和え、おつゆ、くまさんご飯。

e0085543_8141314.jpg


3月1日。お好み焼き定食お味噌汁付。ほうれん草の胡麻和え。

e0085543_8142766.jpg


3月3日。チラシ寿司。+きんぴらごぼう+おすまし。

*ケーキ寿司とは程遠いけど、初挑戦。 子供二人に任せてこんな感じ。
「かわいい~。」と歓声はあげてたけど、食いつきがイマイチ・・・(涙)
[PR]
Commented by tak at 2007-03-14 17:40 x
子供のうちから、茨の道を選ぶなんて…
将来有望ですな。
苦労は買ってでもしろ! ですね。
出金は痛くない!?
Commented by ちろる at 2007-03-15 15:39 x
豆おにぎりも気になってしょうがないんですが、くまさんご飯も私の好奇心をつんつん。。。なにー?なんでくまさんなんだろう。
あーーー気になりますぅ。
Commented by greenvegi at 2007-03-17 09:16
*takさん、おはようございます。
ですかね~?頼むよ長男たくましく育ってくれ~!
Commented by greenvegi at 2007-03-17 09:18
*ちろるさん、おはようございます。
ふふふ~なんでくまさんかって?一番先に手にとったのがくまさん型だっただけです^^;
ちなみに昨日はハート型。
こんなことしてると、お茶碗のしろごはんを食べなくなってきました・・・。
いいのかな?もう少し大きくなるとお茶碗ご飯も食べるようになりますよね^^;先輩・・・。
Commented by ちろる at 2007-03-17 09:55 x
なーんだ、そんなこと?って、失礼な言い方ですね。
ほーほー、昨日はハートですか。
大丈夫、大きくなればしろごはん、食べますよん。
中高生ともなれば、もーがっつりです。
体によくないから、ほどほどにしといたら。。。
と注意したいくらい。(食費がねー)

まだまだ、かわいいごはんで、うらやましーです。
先輩より(えっへん!)
Commented by greenvegi at 2007-03-21 21:28
*ちろるさん、こんばんは。 先輩!そうですか!白ご飯食べるようになりますか!よかったですう~。力強い先輩のお言葉に安心しました^^
ありがとうございますう~☆
by greenvegi | 2007-03-12 08:21 | 日々のこと | Comments(6)