まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これが最大。

e0085543_9202451.jpg


空港で撮影したんだよ。
普通より至近距離だよ。

なのに、これが精一杯の飛行機の写真って・・・(涙)

空が明るすぎて何を写しているのか全くわからなかった。



e0085543_9252066.jpg


3月12日・・・焼きそば、大根と厚揚げのたいたん、山芋短冊。

e0085543_9253085.jpg


3月13日・・・焼鯖、豚汁、マカロニサラダ、豆にぎり♪

*マカロニサラダにミズナを入れたばかりに、子供らには人気薄(悲)
[PR]
Commented by toyo5014 at 2007-03-17 23:07
おそらく、もともとちっこい飛行機だったんですよ。
Commented by tak at 2007-03-18 01:51 x
最近気付いたんですけど、
お皿の並べ方って絶妙ですよね。
バランスがいいと言いますか、
気持ちのいい角度です。
まるで旅番組の商品カットみたい…

★★おにぎり!!
Commented by greenvegi at 2007-03-21 21:29
*toyoさん、こんばんは。 そうかあ!そうだったんだ!!
Commented by greenvegi at 2007-03-21 21:31
*takさん、こんばんは。 またまた~。そんなに褒めても何もでませんよお~。
旅番組の・・・って、どんな番組ですかっ?安っぽい料理ですねえ~。(笑)
by greenvegi | 2007-03-17 09:40 | 探策 | Comments(4)