まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

これがメインイベント。

e0085543_155493.jpg


在阪なんですが、初めて行ってきました、USJ。
この日のために、とうとうデジカメを新調!!!!☆☆☆
7年以上使ってきたデジカメ君。
壊れたわけじゃないんだけど、写真にすると画像が悪くて、
これから写真を撮る機会もず~っと増えてくるし・・・この際!!
というわけです。
未だ、使いこなせてないけど、画像のきれいさに驚きです☆

USJのために体調を万全に!
そのせいか、翌日より親子3人体調を崩しました。
しんどいです。
あ、画像は中にポップコーンを入れて売ってました。
一つ1410円也・・・。高すぎるぜ・・・。
こんな荷物が増え、娘は泣き叫ぶし、写真はございません。
なんのためのカメラ?




e0085543_1513469.jpg

3月19日・・鮭の塩焼き、お味噌汁、天ぷら(ジャガイモ、人参、チクワ)、長芋短冊。

e0085543_1514062.jpg

3月26日・・ほっけのしょうゆ漬け、お味噌汁、わけぎと牛肉のすき焼き風。

e0085543_15141328.jpg

3月27日・・いわしフライ、野菜の天ぷら、ポテトサラダ、キャベツとワカメのスープ

e0085543_15142332.jpg

3月28日・・お好み焼き定食。
[PR]
Commented by まっちゃん at 2007-03-30 18:17 x
ほんと、高かったよねー(>Д<)ゝ。
ま、たまにはいっかって感じではあるが・・・。
Commented by ちろる at 2007-03-30 18:46 x
ついにアップしたんですね。
楽しみに待っていました。

欲を言えばもっと見たかったんですが。。。
体調を崩すほど、お疲れだったんですね。
御苦労さまでした。

画像の、かわいいですね。
色合いがとっても好みです。

今度は、ディズニーシーはいかがでしょう。
Commented by nonbiri-mama at 2007-03-30 22:08
おお~ 新しいデジカメ購入ですか?
これからの お写真楽しみでーーす。♪
Commented by toyo5014 at 2007-03-30 23:29
高いですねぇ~。
家でポップコーンの素を買ってパンパンしたらどれだけ食べられるねん!って感じですけど、フライパンでパンパンやって火の付いたポップコーンが飛び散ってあやうく火事になりそうになった僕は近所のスーパーで出来上がったやつを買いに行くことにします。
Commented by tak at 2007-03-31 00:23 x
小さな冷蔵庫かと思いましたよ(笑)
ポップコーン、どんな風に入っているんでしょうか?
こういう場所って、いろいろ細かいお金がかかっちゃうんですよね~
Commented by natsu7272727 at 2007-03-31 15:02
そんなに画像がきれいになったの?と思って、今までのと比べてみたんだけど、↑の写真、確かにクリアーに見える。
天気のせいかしら?

しかし、でかいポップコーンケースやね。しかも2つ。
1つだけやったらケンカするからか?
私も持ってるよ。こんなに大きくないけど。
ストラップもつけて斜め掛けして持ってたら、妙に似合ってしまって、
よそのおばちゃんに「かわいいー」と言われてしまいました。
その時すでに三十路過ぎ・・・。(-_-メ)
Commented by greenvegi at 2007-04-02 16:28
*まっちゃんさん、こんにちは。 ほんと高かったです。食べた後もおもちゃになるしいいかな~。なんて思ったけど、
現在部屋の隅にほったらかしにされてます!!2個とも(怒)
Commented by greenvegi at 2007-04-02 16:29
*ちろるさん、こんにちは。 
お待たせしました^^; ディズニーシー。いいですね~。
貯金だ貯金!!!!!
Commented by greenvegi at 2007-04-02 16:30
*mamaさん、こんにちは。 がんばりまっす!
Commented by greenvegi at 2007-04-02 16:31
*takさん、こんにちは。 小さな冷蔵庫ならどれだけ便利でよかったか・・・。
ちなみに、絵の部分が、パカッと手前に開いてそこにポップコーンです。
Commented by greenvegi at 2007-04-02 16:32
*toyoさん、こんにちは。 あははは~。火事になりそうって・・・。怖いですね~!
でも出来立ては美味しいですよね!
もう一度チャレンジなさる??
Commented by greenvegi at 2007-04-02 16:34
*natsuちゃん、こんにちは。 はい。1個で済まそうなんて、こんなところに来てまでセコイ母親と思われたくなかったので、がんばりました!
画像、確かにわかんないですね(涙)
でもでもきっと写真にしたら・・・☆
Commented by まっちゃん at 2007-04-02 17:52 x
うちもラックにぶら下がってますわ。他に写真撮ってなかったっけか??
by greenvegi | 2007-03-29 15:24 | 探策 | Comments(13)