まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遅ればせながら・・・。

e0085543_15232041.jpg


桜。さくら。サクラ・・・。

e0085543_15233957.jpg


短い命だから?こんなに愛されるのは。
毎年見る花なのに、心癒されるのは不思議でなりません。
花の下にいると、穏やかな気持ちになって・・・。

また、来年もその数日間、優しい気持ちにさせてね。待ってるよ。



e0085543_15275090.jpg


4月2日・・・鶏しゃぶ、揚げだし豆腐、ジャガイモと人参の天ぷら、お味噌汁

e0085543_1529710.jpg


4月3日・・・春巻き、ワカメスープ、ほうれん草の胡麻和え

e0085543_15301384.jpg


4月5日・・・さんまのみりん干し、ポテトサラダ、お味噌汁

e0085543_15322567.jpg

e0085543_15323922.jpg


4月9日・・・ブロッコリーのグラタン、ブロッコリーの胡麻和え、大根親子サラダ、キャベツとえのきの卵スープ。

*実家の畑から最期のブロッコリーをどっさり。どうやって食べる?グラタンにしたら子供らも食べるかも!!!
作戦大成功でした。ほっとした・・・。
[PR]
Commented by ちろる at 2007-04-10 19:58 x
きれいな桜ですね。
画像だけでも、なんだかうきうきします。
私も桜大好き。
いつか、いっしょにお花見しましょう。
Commented by greenvegi at 2007-04-11 06:57
*ちろるさん。おはようございます。 ぜひぜひ!そんな機会を楽しみにしています^^
桜の木下で一杯やりましょう♪(って飲めませんが)
by greenvegi | 2007-04-10 15:35 | 探策 | Comments(2)