まいにちの出来事。ちょっと摘んでいます♪


by greenvegi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大きくなあれ♪

e0085543_17303416.jpg


華のない写真ですが・・・。
ミックスベビーリーフの小さな芽。
わさわさ茂ったところをちょいちょいっと摘んで、サラダに♪
と楽しみに蒔いてみたが、なかなか大きくならない。
春なのに肌寒いこの変な気候のせい?
明日からは暖かいらしい。
がんばれっ!!



e0085543_17342888.jpg


4月13日・・・焼きほっけ(って、ほっけの煮物って聞いたことが無いけど。あるの?)、お味噌汁、人参の天ぷら、小松菜のおひたし。

e0085543_1736169.jpg


4月16日・・・かしわのピカタ、レタス&コーン添え、お味噌汁、ほうれん草の胡麻和え、煮豆。

e0085543_1738289.jpg

e0085543_17381572.jpg


4月17日・・・色々残り物・・・豚冷しゃぶ、ニラ玉焼き、餃子の皮のピザ(風)、チーズ・きゅうり・ウインナーのお子様スティック。

餃子の皮ピザ。決しておかずにはならないけど、good!なぜって子供が食べたからっ!

e0085543_1741717.jpg


4月18日・・・肉団子(ミニハンバーグじゃん。)とハクサイのたいたん、マカロニサラダ、お味噌汁とろろ昆布入り、煮豆、お子様用カレーおにぎり。
[PR]
Commented by ちろる at 2007-04-19 22:03 x
おおーーーおいしそう。
サラダ好きにはたまらない画像です。

くまさん、バージョンアップしてて、目がテンになりました。
Commented by toyo5014 at 2007-04-20 21:31
星型おにぎりやんけ~!
見た目も食事には必要ですね~。毎日の僕の食卓は殺風景そのものですが・・。一人暮らしの性ですな。
Commented by tak at 2007-04-21 16:38 x
おにぎりのバリエーションが豊富ですねぇ。
熊さん? 猫さん? 鼻が一つ無~い!! (笑)
Commented by greenvegi at 2007-04-25 12:32
*ちろるさん、こんにちは。
これアップしてから約1週間。
だいぶ大きくなりました~!
サラダ好きなんですか?いっぱい採れたら送りましょか?^^
Commented by greenvegi at 2007-04-25 12:33
*toyoさん、こんにちは。
星型いいでしょ~♪
じゃ、今度晩ご飯ご一緒に^^
Commented by greenvegi at 2007-04-25 12:34
*takさん、こんにちは。
熊です!鼻・・・めんどくさくて、省略したら子供らケンカしちゃいましたわ~。
by greenvegi | 2007-04-19 17:44 | 日々のこと | Comments(6)